私の愛した猫

~プーの生涯~     『ずっとそばにいるよ・・・ずっと君のそばに・・・』  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せな夜の団らん

いつもひっついていたプーとチョコ
200610230656002.jpg

これは、【わたしの傍らにプーが居たところに、無理矢理チョコがやってきた】の図。
200610232209000.jpg
わたしにひっついてくるときも、だいたいふたり同時に来てました。

ほら、これも。
200611102231000.jpg

幸せすぎる夜の団らん風景です。
200611102232000.jpg

今朝、久しぶりにプーの夢を見ました。
わたしはプーの巨体をひさしぶりに抱っこして「やっぱでっかいなー」って言ってました。
とてもリアルで幸せな夢でした。


  1. 2008/10/08(水) 08:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<わたしの癒し | ホーム | 朝目が覚めたら>>

コメント

デカ猫はお得感がありますよね!
だって、アノもふもふの広~いお腹に
顔全体を埋められますもん(^^)v
プーちゃんは真っ白で大きいから
ゴージャスだワ!
ノリノリな時はお鼻だけがピンクになって
可愛いかったでしょうネ♡

ナギも拾った時に「猫の手ってこんなに大きかったっけ?」と思いました(笑)
うちはポチもパピヨンにしては大きめですが、獣医に「デブじゃない、ポチ君は大きいだけ。」と、言われます。
私が元々猫飼いだった為、食事が魚系だったから骨格が大きくなったのかなぁ、と
思ったりもしました。
  1. URL |
  2. 2008/10/08(水) 09:53:04 |
  3. サンゴ母 #-
  4. [ 編集]

>サンゴ母様
コメントありがとうございます!

プーちゃんは真っ白で耳と鼻と肉球だけがピンクなので、
ノリノリな時はほんと可愛かったです~!

今一緒に暮らしだした白猫の凛くんが、子猫の頃のプーにそっくりで、
すごい衝撃を受けました。
毎日、ふとした瞬間にプーと見間違えてしまいます~!
巨猫にはたぶんなりそうにないですが、また白い身体に触れるのが嬉しいですv-238

大きくなる子は手の大きさが全然違いますよね!
ナギちゃんの手もとっても大きそうです~!
抱っこしたらずっしりしててかなりのお得感でしょうね~~♪
巨猫をもう一度だけでいいから抱っこしたいです!
  1. URL |
  2. 2008/10/10(金) 08:23:12 |
  3. puuchoco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puuchoco.blog96.fc2.com/tb.php/47-70dfbf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

puuchoco

Author:puuchoco
このブログは、プーちゃんのことだけを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

