私の愛した猫

~プーの生涯~     『ずっとそばにいるよ・・・ずっと君のそばに・・・』  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プーちゃんと過ごした最後のおうち

前の更新からずいぶん経ってしまいました。。。

過去写真をさがすのに手間取ってたのです。。。


前回の写真からは、『白猫☆三毛猫★黒猫』のブログのほうへも載せた写真になっていきます。


ブログをはじめた頃にはまた、新しいおうちに引っ越ししていました。
プーちゃんは5回目、チョコちゃんは2回目の引っ越しでした。
まさかこの家がプーちゃんと過ごす最後の家になるなんて・・・

       P1011381.jpg
       (クリックで拡大します)


そういえば、この写真↓でトドみたいな体系してる。っていう記事をブログに書いたな~
     P1011383.jpg
       (クリックで拡大します)

プーちゃんは体系はまん丸だったけど、手足はすらりとなが~い猫でした。
     P1011384.jpg
       (クリックで拡大します)

この大きな体に触りたいな・・・・

  1. 2008/09/24(水) 20:53:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お得意の格好 | ホーム | ブログ一枚目の写真>>

コメント

なんだか、見ればみるほど凛ちゃんってプーちゃんに似てるなぁ~。
顔のつくりが似てるよね!?
  1. URL |
  2. 2008/09/25(木) 20:16:51 |
  3. ねこかど #8o2Qk.xQ
  4. [ 編集]

>ねこかどさん
そうなんです!
凛ちゃん、プーちゃんとほんとに顔のつくりがそっくりなんですよ!
甘え方や、遊び方や、好きなおもちゃも似てたりするんですよねぇ。
違うところは、シッポがまっすぐなところと、チョコのことが苦手なところと、人間誰でも好き!ってところですかね~。でも、人見知りはこれからするようになるのかもしれませんよねー。。。

  1. URL |
  2. 2008/09/26(金) 08:31:37 |
  3. puuchoco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puuchoco.blog96.fc2.com/tb.php/43-4a4e282d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

puuchoco

Author:puuchoco
このブログは、プーちゃんのことだけを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

