私の愛した猫

~プーの生涯~     『ずっとそばにいるよ・・・ずっと君のそばに・・・』  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ一枚目の写真

この写真は、「白猫☆三毛猫」のブログをはじめた一枚目に使用した写真です。
       P1010953_20080605183009.jpg
          (クリックで拡大します)


過去写真から探して載せたんです。
ブログをはじめたときは、この写真の家にはもう住んでなくて、また新しいお家に引っ越ししました。

この家、大家さんがへんなおっさんで恐かったんですよー
やたらと親しくしてきて、ちょい迷惑でした。
プーもチョコも大家さんが大嫌いでした。
強引で、声がでっかくて、恐怖の対象だったみたいです。



       P1010956.jpg
          (クリックで拡大します)


それにね、プーは、おっさんが嫌いでした(笑)
女の人は好きなんですけどね。

うちのお父さんにも結局なついてくれなくて、お父さんが遊びにくると、「フーー」「シャーー」と威嚇しまくりでした。
そんなお父さんは、プーちゃんが亡くなったとき、ちゃんと手を合わせてくれたんですよ!

なついくれなくても、かわいい存在だったのですね。

  1. 2008/06/25(水) 16:22:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プーちゃんと過ごした最後のおうち | ホーム | 貫禄>>

コメント

http://ameblo.jp/namipam/

うちのアトムもおっさん大嫌いでした!
あと、荷物の多い、メガネ・声がデカイ・・・これにあてはまる男は大嫌い。
きっとプーちゃんとアトムは侵入者から我が家と私達を守ってくれてたつもりだったと思います^^
父さん、とてもいい方ですね。
  1. URL |
  2. 2008/08/06(水) 00:02:42 |
  3. namipam #-
  4. [ 編集]

>namipamさん
アトムくんの嫌いなひとの「めがね」にわらっちゃいました!
どうしてめがねはだめだったんでしょうね?

基本、男の人嫌いで女の人すきでしたよ~。
  1. URL |
  2. 2008/09/24(水) 21:03:13 |
  3. puuchoco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puuchoco.blog96.fc2.com/tb.php/42-6849d79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

puuchoco

Author:puuchoco
このブログは、プーちゃんのことだけを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

