私の愛した猫

~プーの生涯~     『ずっとそばにいるよ・・・ずっと君のそばに・・・』  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貫禄

プーちゃんほど大きな猫ってあまりいないから、
今更ながらに、プーちゃんの写真を見ては、
貫禄あるな~と関心しちゃいます。

P1010863.jpg
 (クリックで拡大します)


こーんなに貫禄あるのに、甘えん坊なんですよ。
そんなところが、この私のハートをガッチリキャッチしてたんですよー。
そう、それはまるでライオンが猫みたいにごろーんごろーんしてるところを見たときの感動のよう。

ん?
この例え、わかりにくいですかね?
ネコ科の動物好きなら、この気持ち分かると思うんですが・・・。。。

  1. 2008/06/09(月) 18:11:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブログ一枚目の写真 | ホーム | 悔やむ気持ち>>

コメント

うんうん、わかります♪わかります~♪(笑)
ライオンさんがゴロゴロ~
想像しただけでたまらなく可愛い(^^)
  1. URL |
  2. 2008/06/10(火) 15:35:28 |
  3. mau #-
  4. [ 編集]

わかりますよー、その気持ち!
それにプーちゃんハンサムだしねぇ。
  1. URL |
  2. 2008/06/10(火) 17:37:16 |
  3. ねこかど #8o2Qk.xQ
  4. [ 編集]

わかるわかる!
大きいのが可愛い仕草をするとそのギャップがたまらないですよね~
  1. URL |
  2. 2008/06/10(火) 20:40:03 |
  3. squbit #xsUmrm7U
  4. [ 編集]

>mauさん
わかってくれますか~
この気持ち!

さすが、猫好きの人たちは、わかってくれますね~~♪


>ねこかどさん
ねこかどさんもわかってくれますか~~
やっぱり、さすがですね~~~!

この気持ちって、猫好きじゃなかったらなかなか分かって貰えないんですよね~


>squbitさん
おお~~
squbitさんも分かってくれますか~~

感激ですね~~♪こんなにこの気持ちを分かり合えるなんて♪
  1. URL |
  2. 2008/06/25(水) 16:27:59 |
  3. puuchoco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puuchoco.blog96.fc2.com/tb.php/41-e5b51422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

puuchoco

Author:puuchoco
このブログは、プーちゃんのことだけを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

