私の愛した猫

~プーの生涯~     『ずっとそばにいるよ・・・ずっと君のそばに・・・』  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4回目の引っ越し

いよいよ、4回目の引っ越しです。

荷物を運ぶ前に、プーとチョコだけ先に新しいお家に到着しました。

さすが、プーちゃん、4回目の引っ越しとなると、慣れたもんです。
すぐに歩き回って、匂いチェックです!
4-27

まー、びびりながら・・・ですが。。。
チョコちゃんは連れてきたキャリーバックからびびってでようともしませんでした。

すぐに偵察しにいったプーちゃんは、チョコちゃんを守るナイトのようですね
  1. 2008/04/22(火) 18:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新しいお家での冬 | ホーム | 4度目の引っ越し準備>>

コメント

うちは一回しか引越経験はないのですが、やっぱり隠れる子と探検し始める子といろいろだったなぁ。
それにしても本当に引越多かったんですねー!
  1. URL |
  2. 2008/04/22(火) 19:36:33 |
  3. ねこかど #8o2Qk.xQ
  4. [ 編集]

プーちゃん、ゆうゆうと歩いてますね~
頼もしいんですね~
  1. URL |
  2. 2008/04/22(火) 21:58:11 |
  3. squbit #xsUmrm7U
  4. [ 編集]

>ねこかどさん
性格によるんですね~
プーちゃんは、1回目より2回目。2回目より3回目・・・とどんどんたくましくなっていきました。
ネコも引っ越しなれるもんですね~

>squbitさん
ほんと、プーちゃん頼れるにいさんです!チョコちゃんを守るナイトです。
  1. URL |
  2. 2008/04/25(金) 15:41:28 |
  3. puuchoco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puuchoco.blog96.fc2.com/tb.php/31-da260574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

puuchoco

Author:puuchoco
このブログは、プーちゃんのことだけを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

