私の愛した猫

~プーの生涯~     『ずっとそばにいるよ・・・ずっと君のそばに・・・』  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やさしい顔

プーちゃんって、とってもやさしい顔をしてる。
全てを包み込んでくれるような、そんな感じ。
3-33


顔だけじゃなくて、体もおっきいから、余計に包容力があるように感じます。
チョコちゃんなんて、実際に包まれてましたしね。

3-39


チョコちゃん、もう大人ぐらいのサイズに成長してるんですよ。
たぶん、今とそんなに変わりません。
なのに、このサイズの違い(笑)
       携帯2 052
         (クリックで拡大します)

チョコちゃん全身うつってるのに、プーちゃんは上半身しか写ってないよ。
  1. 2008/04/10(木) 08:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<じゃんけんほい | ホーム | 妬いちゃうぐらい>>

コメント

チョコちゃんがもう今とほぼ変わらない大きさなのに、プーちゃんの大きいこと!
あらためてプーちゃんのおっきさにびっくりです。重たい子って抱っこしてると幸せ~になりますよね。重たくてあったかいの。うちはぷん太郎が抱っこダメなので、しし丸が抱っこできる一番大きい子です。
  1. URL |
  2. 2008/04/10(木) 15:35:44 |
  3. ねこかど #8o2Qk.xQ
  4. [ 編集]

ぷーちゃんてほんっとに大きい子だったんですね~。
ここに来て見るたびにびっくりしてます。
大きくて、優しくて、りりしくて・・・。
チョコちゃんもぷーちゃんが大好きだったんでしょうね(^^)
  1. URL |
  2. 2008/04/10(木) 20:48:19 |
  3. もけ #-
  4. [ 編集]

うん、ほんとに優しい目をしてる(^^)
性格が顔にでるのかな~。

↑肉球もピンクで綺麗だね。うちは2匹とも黒いからピンクの肉球は憧れるわ~。なんかやわらかそう。プニプにしてる(笑)
  1. URL |
  2. 2008/04/11(金) 10:08:28 |
  3. うさぎ #6facQlv.
  4. [ 編集]

>ねこかどさん
プーちゃん、びっくりするぐらい巨猫ですよね。
よそのでか猫ちゃんたちが、ぷーちゃんと比べても同じぐらいなのか、
プーちゃんの方が大きいのかが気になります。
いまとのころ、プーちゃんよりでかい猫は見たことないです。
みんなが、でかい猫!という猫も、わたしには小さく見えます(笑)


>もけさん
ほんと、プーちゃんは大きい子でした。
会ったことあるひとは、みんなびっくりしてましたよ。
大きくて優しくて凛々しくて。。。チョコちゃんも大好きでした。

>うさぎさん
やさしい目ですよね。
チョコちゃんがきたあたりから、
少年からやさしい大人の顔に変化したように思います。

白猫の肉球は、ほんとに綺麗ですよ。
黒の肉球も格好良くて素敵ですけどね!
  1. URL |
  2. 2008/04/11(金) 12:53:15 |
  3. puuchoco #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/16(水) 03:56:25 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puuchoco.blog96.fc2.com/tb.php/24-84702bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

puuchoco

Author:puuchoco
このブログは、プーちゃんのことだけを綴っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

